

tera

大型アップデート来たけどおちすぎぃ!
シャン↑も50回くらい行きました、羽もたくさん見ました(拾ってない)
甲殻とかその他もろもろ買ったりデイリーで交換したりしたからあとは羽1つだけなのに3倍期間で拾えなかった!

弓がシャン上でびゅーしたんで4回いけるからそのうちゲットできることに期待して・・
今日のバラカ祭り面白かったです
一応新IDくりあしましたdsfafa.jpg

桃缶

この使わない大量の桃缶と50ももを運営に売りかえしたい
dsadas.jpg



+8ガントレット壊したよヾ(⌒(_'ω' )_
dfas_201307301424280c6.jpg

はい

らてーるの人の足跡がいつもたくさん残ってるのはよく見ているので少しだけ更新







やっと英雄王の指輪が+999になりました
長い道のりでした
hg_20130717181313.jpg



あと適当に強化したら武器+9になりました
gfsd.jpg



~~~~~ここから本題~~~~~
NBMB.jpg

シャンドラ下級熟練しました
回廊12回だけどモタスラ紋章金貨買って交換したから許してね!!!
上級一回いったけどくssssssssssssssssっそむずかしいからまだまだ手を出すのは
下級練習してからかな~~~~
脚以外+12になったけど金が圧倒的に足りない
弓の方もまだ弱いけどシャンドラ練習したけどやっぱ慣れてないからか難しい
KLL.jpg

しばらくはスレだけ動かしていくかなーーー

最近は

TERAしてます
60スレ60アーちゃー
シャンドラ下級行き始めました!

ラテの核安すぎてヤバい

ホーリーセイバースキル振り

最近はメインPC修理に出してて別垢の民ばふ用キャラ育ててます

一応自分のスキルふりを
198ホーリーセイバー

3次の時からの片手メイン型です
鈍器も少しの間だけ使いましたが

・慣れていないためスキルがまわしづらい
・必殺が残念なためブレスの効果が受けづらい
・新スキルでの威力がいまいち?(威力というより強制KBが優秀)

片手剣はやっぱ使い慣れてたからこれから使ってく感じ
